ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

「まだ間に合う!らんまん」は6日のBSですよ。

えーと今日放送でした「まだ間に合う!らんまん」ですが、地震報道のため来週になりました。

 

あ、BSでは予定通りですね。

その前に「#土スタ in高知」がありますね。

あのおのさんの里帰りイベントでおなじみの桜座でやるようです。

あと日曜の深夜2時20分からの5分間で東京編のPR番組があるようですがおのさんの名前で出てくるということはここもナレーションやっているのでしょう。(まだ顔出しはないでしょう)

f:id:satoyoco:20230506063414j:image

以上、「らんまん」関連番組の情報でした。こちらからは以上です。