ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

ちょっと行って来ました

色々準備記事を書こうと思ったですが、なかなか平日がねー

ということで今日「ぴあアリーナMM」へ行ってきてしまいました。地元だしね。

https://www.instagram.com/p/CCNdxVVp1SZ/

とりま桜木町

まずは桜木町駅につきましたよっ。

桜木町駅からランドマークビルへ行くときのエスカレーターで上がって歩く歩道へ、
そこからランドマークへ行かず横浜銀行のビル方面に降りてまっすぐ歩きます。

 

f:id:satoyoco:20200705002705j:image

この「みなとみらい大通り」を横浜駅方面に歩いていきますと

↓着きます。

f:id:satoyoco:20200705002715j:image

お、なんか書いてあるぞ…

f:id:satoyoco:20200705003121j:plain



ああやっぱりねー
前回来たときもそれぞれその日に行われる公演中止のお知らせが出ていたので今回も出るだろうなと思ったら案の定でした。
そしてこの写真を撮ってるときそれまで降っていなかった雨が土砂降りになりまして、参りましたわー

 

f:id:satoyoco:20200705002727j:image

ゲートの謎はこういうことかー

 

 

ということで2階のカフェが今日からオープンだということで行ってきました!

f:id:satoyoco:20200705002735j:imagef:id:satoyoco:20200705002739j:image

パンケーキ美味しかったです。ただし出来上がりまで20分近くかかるらしいのでご注意を。
他にもピザやパスタグリル料理もありました。アルコールも色々あって、今回のライブがあれば絶対にメスガソリンオスガソリン、ディアガール&ディアボーイでいっぱいでしたでしょう。

あ、ぴあアリーナMMのオリジナルビールもあるそうですよ。

 明日のトークライブに飲みたくて某デパート行きましたがなかったです(´・ω・`)
明日探してきます。
でも「AMAOTO」あったんでそっちを買ってしまいましたでへ

pia-arena-mm.jp

通販はコチラ

www.yokohamabeer.shop

 

ああっもうDGS!ではまたっ