ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

2020年8月30日のおのニュース

【Amazon.co.jp限定】Original Entertainment Paradise -おれパラ- 2019 ~WA!!!!~ Blu-ray BOX(A3クリアポスター付)

 

え、みんな見てるんでしょ?
私は…まあ諸事情で見てませんけど、皆さんの幸せなツイート見ててよかったよかったってね、思ってます。

そんなこんなでDGS前におのニュースを。

 

まんさいゲスト出演!

 

mansai.org

高知で毎年秋に行われる漫画のイベント「まんさい」に登場ですって。
で今回はリモートで出演なので、高知に行かなくれも見られる模様。
嬉しいけど…嬉しいけど。うれしいです。

プログラム詳細や追加ゲスト情報、配信方法およびネットチケットの販売方法等は後日公式HP・Twitter等で発表します。

とのことです!

 

HE★VENS RADIO~Go to 2nd heaven~にゲスト出演

 

www.animatetimes.com

 

HE★VENSの鳳兄弟(の中の人の緑川さんと内田さん)がパーソナリティを務めるWEBラジオに9月30日配信の回で皇綺羅であるおのさんがげゲスト出演です。まあ役柄では喋らんですけど、この場合はしゃべるんでしょうねえ。(そんなことしか気にしていないw)

 

公式さんが観察結果を教えてくれる。

 いろいろかきこまれてますね。これがおのさんによるものなのですね。
以前に見た雑誌の記事で「canvas」のレコーディング時のお顔を見ましたけど、いつもと違ってドキドキでした。まあ最ムズな曲でしたもんね。またどこかでうたってくれるかなあ?

こちらからは以上です。あとはDGS待機します!