ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

とにかくお大事に!としか言えませんけど…

 

小野大輔 もす。2

VoiceBoxいってきました。(もうずいぶん時間たってるけどw)

いやーいいものを観させていただいた。と思った矢先にこのニュース。びっくりしました。

 

小野大輔|DAISUKE ONO OFFICIAL WEBSITE

〈 新型コロナウィルス感染に関するご報告 〉
小野大輔の新型コロナウィルス感染が確認されましたのでご報告申し上げます。

5月18日(水)未明に発熱の症状が見られたため、医療機関にて検査を実施した結果、
陽性と診断されました。
現在は医療機関の指示に従い、自宅にて療養しており、体調は安定しております。
今後につきましては一定期間、療養及び経過観察致します。

関係各社の皆様、そしてファンの皆様にはご心配とご迷惑をお掛けしますことを心よりお詫び申し上げます。

2022年5月19日

どうしていらっしゃるのでしょうか?ゆっくり休んでいらっしゃることを願ってます。

先週の土曜日はスノーマンの佐久間大介さんのラジオ番組にめっちゃ元気に出られていて、…そうかこれ収録なんだ。(結構直前まで生放送だと思ってた)

 

「犬の演技」とは冒頭で佐久間くんが舞台で犬役で本物の犬のように鳴いたってはなしから、そういえばおのさんもよく犬の役をやってたなあってことで「犬演技トーク」してほしかったですけど、まあ尺が足りなそう。またアニメのおそ松さんのときに出していただけないかあ。直前に十五年祭あるから難しいかな?

アニメ等の収録はどうなるかはわかりませんが、(今オンエアなのはほぼ収録終わっていることが多いらしいですし)DGSはお休みになるところがあるみたいです。

 

ということで来週まではおのさんご出演のようですがその後の2本分がお休みになるようです。あの伝説の「メカおのD」が出てくるのか?それとも助っ人が?

 

TRDのDRTはたしか次回は合同お誕生日会で菅沼さんがゲストなんですよね。こっちも無事に3人でのラジオになってるといいんだけど。

 

追記:DRTはゲストで出演予定の菅沼久義さんが代打ってことになるの確定みたいです。

 

おのさんのファンになって、おのさんが病気って初めてなんで、まあ心配です。大したことなく伊集院さんのようにふぁんざいっぱい観てたとかなっていればいいんですけどね。

こちらからは以上です。