ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

2020年9月15日のおのにゅーす

銀河英雄伝説 Die Neue These 星乱 第二章

あー銀英伝終わってしまった。
やっぱり面白いですわ。旧作もアマプラにあるんで時間を探して見ておきたいものです。

今回のラテ欄はご覧になりましたか?

 

https://www.instagram.com/p/CFD6Y2epgPV/

やあ、ラテ欄に名前が載っているので各自確認してください。#もす通

ババーンとおのさんのお名前が!
いやあ、昔みたいにゴールデンの時間帯でアニメやってないからなかなか推し様のお名前をおみかけしないんですよね。ありがとうEテレ

で最終回終了後に続編制作決定のツイートがでました!

 

youtu.be

いやーよかった。これから双璧のお二人がガンガン出てきますからね。
美味しいといえば美味しい。

このままEテレなのですかね?なのでしょうね!
楽しみにしております。

 

あと細かいニュース

 なかなか時間がタイトになってしまいますが、見れたら観ます。

あとカナタのメッセージもUPされてます。

 たぶん配信で見ることになりそうです。

あと残念なお知らせ

 かなり期待の映画だったんですけど、アメリカ本国の公開日変更ですから致し方ない。

 

さて、余談ですが昨日の配信ライブ終わりはなにをしておられたでしょうか?
私はそのままラジオ大阪DGSを聴き、時空の狭間のストーリーテラーさんたちの苦悩っぷりを感じつつそのままアニマックスでVARTを見て(神谷さんナレ回。この毎回違うナレーションって面白いです。古川さんとおのさんと神谷浩史さん回の比較を近いうちに書く予定です)ふとしたら次が「新頭文字D」三部作ってことで眠い目をこすりつつみましたよ。最後の「プロジェクトD」にわーとなりました。けどこっちはどうなるのかな? 思えばノー免許だった中村さん、失効マンだったおのさん二人共が免許を取得して、今や毎日車通勤って、そして二人で外車見に行っちゃうって!さすが双璧。
そのあとぼのぼのだったんでそこまでがんばりました。配信ライブアーカイブ、いつ見れるかなあ

てことでまた続きます。