ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

「STARGAZER」オンラインイベント決定だぜー #ObservationD

 

いやーDGSネタが随分続いてしまって、おのさん本体はどうかなーと思ってましたらオンラインイベが激決まりしてました!

 

www.lantis.jp

 

宇宙的エンターテイナー・小野大輔のミニアルバム「STARGAZER」の発売を記念して、11月4日(水)に生配信イベントの開催が決定いたしました!

本イベントは対象商品をご購入された方全員が視聴できるイベントとなりますので、是非商品をご購入していただきご覧ください!

≪イベント概要≫
日程:2020年11月4日(水)
時間:20:00 開始予定
イベント内容:トーク
出演者:小野大輔

 

 「STAR TRAIN」のときはは抽選で選ばれた人が参加できるトーク&ハイタッチ会でしたが、今回はCD買った人は観られる配信イベントってことでよかったよかった。

この配信はアーカイブないそうなので、この時間にPCの前にいないといけないみたいです。うーん仕事休むか。

 

ちなみにアニメイトではサイン入りポスターが抽選で当たるようです!

 

 どんな感じになるのでしょうか。インストもありってお話でしたけど、なんか全部歌詞ついてますけど、んでもって9曲ってほぼフルですねえ。MOBの6.9曲をあれこれ言えないんじゃないかと。

でもってこのツイートは

 6曲目のヒロポンさんの曲ですね!

あとあちこちのツイートでみましたが8・9曲のタイトルつなげると「Dear」「 Letter」ん?

どうなるんだ?コレ?

あと1ヶ月!たのしみですねー

こちらからは以上です。