ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

ざうんどおゔぃらふ(嘘)はいしんされましたよー(追記あり)

 

どうも、15年祭でお配りするカードをどのように印刷するか悩んでいたらすっかりこんな時間でした。

ということで早速iTuneで聴きました。あとはナニメロでダウンロードします。

Sounds of Love

Sounds of Love

えーっと、まあ曲調はゴスペラーズさんだわ。
いつもと違う作家さんだからこそいつもの曲とちがっていいのです。聴いていてふわーっと幸せがこみ上げてくるような曲ですね。さすがアーチストデビュー15年生。

というか幸せ物ですよね、おのさん。何者でもないときに親しんで聴いていたアーチストさんに曲を作っていただけるんですもの。伊集院さんのときもそうですけど、一生懸命やってきたことがこんなに大きな結果をもたらすんですもの。うん良かった良かった。

 

そしてゴスペラーズさんをおのさんの領域に引き込んでます。

おのさんと豊永さん!それは見ないといかんですわ。

でこのキャラクターデザインって…

もりいくすおさんってあのコサキンリスナーとしては広川太一郎さんのものまねが超絶うまいイラストレーターさんじゃないですか!!それはもうゴスペラーズの皆さん、狙ってるでしょ。

 

こういう事もやってりゃーそれじゃあおのさんもコロナにかかるってものだわ。

こちらからは以上です。

 

と思いましたが!来てました「リリックビデオ」とやらが。歌詞を読むことでますますじんわりきます。これが多幸感ってやつですな。シルエットのイラストがみえてきたとこでちょっと泣けちゃいましたよ。こんな事言って私をどうしようってんだ!!
(7月3日一回ひっこめられていたのですが改めてUPしてるものに変えました。)

 

www.youtube.com

で、概要欄を見てください。さらっっと重要なお知らせが入ってます!!

小野大輔 - Sounds of Love 

限定公開 672 回視聴  2022/06/28  「Sounds of Love」
小野大輔
作詞・作曲:酒井雄二 編曲:Carlos K.
コーラス:ゴスペラーズ

小野大輔・New mini ALBUMリリース決定!

発売日:2022年10月19日(水)
アーティスト:小野大輔
品番/価格:
【初回限定盤(CD+BD)】LACA-35015/4,180円(10%税込)/3,800円(税抜価格)
【通常盤(CDのみ)】LACA-25015/2,750円(10%税込)/2,500円(税抜価格)

6月29日配信開始「Sounds of Love」も収録!
ゴスペラーズによる楽曲提供とコーラス参加による壮大な世界観を歌った楽曲です。

 

わかりますか?10月にミニアルバムでますって!
どんな感じになるのやら。いやーどうなるどうなる?
秋もめっちゃ忙しそうです。おのさんも私達も。

ではではー