ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

わー4月かよ!

 

f:id:satoyoco:20230403154255j:image

どうも、すっごいご無沙汰してます。

冬場の寒くてフトンハイッタラデラレナイ症候群を発症した上PCも不調で最低限使えなくなるWの不運に見舞われておりました。

でも1月クールのアニメはしっかり観ておりましたしラジオもあれこれ聴いてました。それをTwitterInstagramなんかにちまちま発表してましたけど、ご覧いただけたでしょうか?

「長時間ブログ書くときにスマホフリック入力めんどうなんだよねー」

などと言いながらブログをサボっておりました。すみません。

応急処置として外付けキーボードを用意していまお試しで書いております。

写真は先日の出るそる最終日のお写真です。朝(物販購入のためひっさびさ朝から行ったですよ)は土砂降りで「あーおのさんらしい天気。これなら大丈夫w」と根拠なくあんしんしておりました。

ライブ良かったです。もうそれしかいえないっす。詳細はエムオンのオンエアあった時でもお話します。いや観てないからじゃなくて記憶曖昧では書けないんで。

でも、声出せるし、コーレス必須だろうと思うあの曲も歌えたし(ただし歌詞間違えちゃったんでまた歌うチャンスを!)

その中で

「武道館で最後のはずだった」

ってお話に驚きましたよ。

確かにあれは集大成といえばそうですけど、アレが終わりだなんて勿体無い!歌い続けてほしいし、私もあの時行って「よーし小野大輔のライブこれからずっといくぞー」って思うことになったアレですからアレでやめられるとこまりますよ。

そーいえば私のレジェンド推し古川登志夫さんもそのぐらいの年代でリリース関連なくなったなあなんてふわっと考えたり。

いやいやおのさんはまだまだやってください。

 

で、私もあったかくなったことだし、で囲でブログ書いていきますのでよろしくお願いします