ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

マクベス行きます!

マクベス(新潮文庫)

てな訳で三木さんとの朗読劇「マクベス」昼の部のチケットを取りました!

先行予約取り損ねて一般でなんとか。まあ前列とかは緊張しちゃうのでまあまあこれがいいかな?なんて。

極端な話、声聞ければいいのですよ。細かい動きとかちゃんとイラストにされてる方とか尊敬しますっす。

 

余談ですが、オーパスカラーズ始まりまして、おのさんは大先輩役みたいだなぁまあちょいちょいでたらいいかなと思ってあまり構えず見てたら…。

\いきなり歌うよ/

あれ、おのさんぽい声聴こえるけどまさか1話目から歌うか?

………。歌っとるやーん!!

いや驚きましたよ。このメンツでキャラソンって。ここんとこ木曜日はうる星やつらの日だったのが終了してしまったのでロスになるかと思いましたがなんとかなる?

(ちなみに昭和のうる星やつらが終わった時は後番組がめそんだったからロスなしでした)

とにかく舞台まてにマクベスを予習したいと思います。

こちらからは以上です。