ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

2023年12月15日のおのニュース

ONO DAISUKE LIVE TOUR 2023 “DEL SOL”

PC新しくしたんでやっとニュース関係の記事がかけます。よかったよかった。
いや、スマホでも頑張ればできるけど、九分ほど出来上がって仕上げってときにカットアンドペーストのとき間違えて全部消しちゃって心折れてからかけなかったんだよね。

てなことで久々のおのニュースです。

 

黒執事4月からスタート!

来月からと思ってましたけど、4月スタートなんですね。

 

 

1月クールアニメ出演決まってきました!

 

 

こういうのはやってんなー

金髪の王子様系の役デスなあ。今期はゴリラ系が多かったから良かったというべきか。

んで、最新のじょうほうがあ~

 

へーおのさんとふくやまさんかあ~って下を見てびっくり

ふ、古川登志夫さんがあああああ!!

長年おのさんと共演してほしかった私のファースト推し、レジェント声優な古川登志夫さんもご出演じゃあないすか!

ちょっと前にうる星の情報解禁したキャストを見て悲しくなったものですが、少しは心が回復したような気持ちです。楽しみだなー

 

Bプロのらいぶがあるって!

 

アナウンス遅いってー
例によって円盤をかって申し込むみたいです。

一期→落選のためライブビューイングで

二期→当選したけど3階席の後ろ


と毎回席の運が悪いことでおなじみのBプロですけど、今回は16人の人気声優出演でしょ~行けるか不安です。

 

そしておのさんはいろいろたいへんおいそがしく

 

そう先週は朗読劇だったんでしょ。

でもって今日のポストではおれパラのリハーサルが!

お忙しくていらっしゃいます。こちらからは以上です。