ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

定点観測として、その2

と、言うことでスマホから定点観測集をお届け。

もしかしてインスタ見られないと見られないかなと思うので直データでご紹介します。

f:id:satoyoco:20230730234855j:image

定点観測として。

第830話「諏訪さんまたダウン買ったよ」←え!まだ買うの‼️
つーことで
自らのアクスタを持って文化放送内を練り歩き、エクステンドに辿り着く…なんじゃそりゃ。
私も正解がわかりません。実は持ってないしw
正解は神谷さんが仰るようにTwitterにありましたね。放送後、おのクラさんたちが多数高知入りしていたからでしょう様々な正解がアップされておりました。そのためかいつもは放送終了後のみトレンドに上がる #dgsハッシュタグが延々と上がり続けてました。早くリスナーさんたちの正解を見た感想が知りたいです。

#小野大輔 #OnoD #文化放送#ObservationD #ONODD #dgs #JOQR
#radiko

 

f:id:satoyoco:20230730235332j:image

定点観測として。

第831話「スポッチャ行きたい!」
4月からの新OP曲は何かいままでにない「仕掛け」があるそうでなかなか期待してます。つーかこの番組改変の嵐をぬるっと抜けているんなですね。よかったよかった。
そして今年の小野大輔生誕祭はスポッチャでロケなのか、いつものあそこで行うのかどうなるでしょうか。とにかく方向性は決まったってことでw
ついでにバブルサッカーの関係者さんに見つけらてましたんでこれは? 期待が膨らみますねぇ。
談話室ではいつか行われるであろう(?)男祭りの企画を考えたわけですが、まあやってほしいっすね。ライブビューイングでもニコ生配信でも何らかの形で観ます!

#小野大輔 #OnoD #文化放送#ObservationD #ONODD #dgs #JOQR #radiko

f:id:satoyoco:20230730235455j:image

定点観測として。
第832話「白い服!」
MOB10周年なのですね。なんかこの番組だと周年お祝いがかなり曖昧なのでそちらの良き時に行っていただければ。ライブで「Thank you Rock」に声出しできればそれで良いです。
あと自撮りしないのわかります。私の個人的なインスタは食べものとか風景とかそんなんです。
卒業式はまさかまさかのほとんど卒業でのこったのはエクステンドうすきくんとなりまして。あ、結構喋れる!意外でしたわ。
これでうすきくんのファン出てくるんじゃない?とおもいましたがさて。
いまのOP&EDは来週でおわり。もっと丁寧に聴いときゃよかったですよ。#小野大輔 #OnoD #文化放送#ObservationD #ONODD #dgs #JOQR #radiko

 

f:id:satoyoco:20230730235708j:image
f:id:satoyoco:20230730235715p:image

定点観測として。

第834話「Dear Girl〜Stories〜のイメージカラーは内田社長いわく、グリーン!」
まさかのGReeeeNさんから楽曲提供ですかー
GReeeeNさん
らしいわーって思いました。
じゃあちゃんと売らないと。せめてカラオケには入れて下さいね。この間のも含めて。
ふつストの高知ライブの件、いつか行きたいっすねえ。
談話室。聴こえないように食べる技術はすごいですが声優のお仕事にはあまり関係ないかも?
そして裏談話室の神谷さんのお話で水曜日のお話が日高屋でチャーハンと餃子の献立になってしまいました。だってチャーハン好きなんだもん。つられますよ。
あー早くフルコーラス聴きたい!
#小野大輔 #OnoD #文化放送#ObservationD #ONODD #dgs #JOQR
#radiko
#そしてこれからジョジョみまーす

 

f:id:satoyoco:20230731000421j:image

定点観測として。

第835話「DGS文化放送特別賞を受賞いたしました!」
おめでとうございます🎉
あんなことやこんなことやってても表彰されるとは。よかった。ちゃんとやってて。
そんなこんなででりへ…いやデルソル千穐楽に参加して雨の恩恵を受けてきた私ですw
でも楽しかったからまあいいっす。
そして談話室ではおふたりの長所の話題。たしかに気配りできて判断力はバツグンのかみやさんと謎の爆発力をもっていてとても明るいおのさん
たしかに。
ついでに裏談話室のニックネームは「昭和男」「ニセFM」
ヒデー
コサキンを思い出しました。
そーいえば「 #声と顔の差五万キロ 」ってあったなぁ。これは神谷さんでも明さんの方ね。あ、浩史の方だとどのぐらいの距離なんだろうか?
どう考えてもdisりそうになるのでこの辺りで止めときまーす。
#小野大輔 #OnoD #文化放送#ObservationD #ONODD #dgs #JOQR

 

とりあえずこんな感じで、以上でーす!