ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

2023年8月25日のおのニュース

でこぼこ魔女の親子事情  コミック 1-5巻セット

ただいま、dgsレポの途中ですがこれは差し込みたく久々おのニュースです。

10月スタートアニメのキャスト発表が出てくる時期ではございますがその「でこぼこ魔女の親子事情」におのさんご出演です!

x.com

mantan-web.jp

youtu.be

そ、し、て、近藤さんも一緒です!

x.com

PVみてますとお二人ががっつり絡むところも多いようです。異世界魔法物で近藤さんがエルフでおのさんオークなんですが、おのさんオークの役おおいなあ。もっさり大男が似合う声なのか…とほほ。

しかしこの話DRTで出ますかねえ。ポニキャン系なら出そうだけど水樹奈々さんがOP曲なんで難しいかな?

とにかく、吸死は2人はでてるけど役的には絡むとこなかったようなので今回は2人のわちゃわちや演技が観られることを楽しみにしてます。

とりあえずこちらからは以上です。