ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

【速報】日曜日にSTARGAZER号に乗ってきました。

f:id:satoyoco:20210330005354j:image

えーっと全然速報ではないですね。
でも行ったんですよ。むさプラに!まさか3回も行くとは思わなんだ。

まあ3回とも雨っぽいし、予報も雨だったんで靴を雨仕様に

近所のワークマンで購入しました。お値段もお手頃なのでぜひ買うべき!

 

物販もないのでどうしたらいいかな?と思っていたらチケットに「15時にきてください」と書かれていたんで。まあその時間に向かいました。

そんな感じで飛田給につきました。
色々あってむさプラからSTARGAZER号に乗船。

乗船の際には検温と消毒(靴の裏は結構やったけど手指はちょい薄かった)
今回初アリーナで椅子はいつもどおり並んでいるけど、席は1つ空きでした。スタンド席も左右だけで、私がBプロのときの後ろスタンドは空いてました。でライブ中は着席というおのさんより年上の人間にはありがたいシステムでしたw
いやその分一生懸命「光る棒」振らせていただきました。

まあ細かいところは後々書きますが(なんせ今日はおそ松最終回だったり明日はどこクエ2最終回だったりMOBのトークライブも見たいのにといろいろありすぎだわ)

今回コンパクトな公演ながら、バンドサウンドがすごくかっこよかったです。あの曲があんな感じになるの!!とびっくりでしたよ。

そしてもすくんの動き!ツイッターで「おもわずもすくんに目が行ってしまう」というつぶやきを見かけましたが、ですよねー妙に動きがよくてねえ~ 中の人は誰々さんなのではって話を聞きましたが、なるほどそれは確かに。

とにもかくにも「エンタメを止めない」とこの公演に向けて準備をされてきたスタップ様には感謝しかないです。

個人的にはこの前日にイベントを行う方をやってまして、それは去年もやりたかったんですけど、まあ難しいだろうということで中止になってまして、でも今回はなんとかといろいろ交渉して、ルールもしっかり決めて、みなさんに喜んでもらう形でかいさいできたんです。まあおのさんのライブに比べるとホコリのような規模ですがね。

あ、来月もイベント行うんで、興味があったらぜひ。ってここで告知はしないけどね。

 

とにかく、久々にとても楽しめました。
そして今回配信のアーカイブもあるんで帰りの電車で今見てきたライブを合法的に見直すという贅沢な時間をもらいました。ありがたいありがたい。

 

ライブに関するレポートが上がってますね。

www.lisani.jp

 

spice.eplus.jp

 

 

とりあえずざっくりコチラからは以上です。