ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

3月11日のおのニュース【追記あり】

鋼鉄神ジーグ Blu-ray コンパクト・コレクション

えーっと絶賛追いガソミ中なんですが、こういうニュースがあるととりあえずご報告。

2007年にWOWOWでオンエアされた「鋼鉄神ジーグ」が4月から日曜夜深夜1時50分からテレ東でオンエアだそうです。

www.tv-tokyo.co.jp

へーその頃はまだおのさんの認識なかった頃ですわ。wikiでみると「らきすた」とか「みなみけ」とかあ、「キスダム」もある…つうかDGSがスタートした年じゃんか!

ということは相当若い頃のおのさんの声が聴けるってことですね。ちょっと楽しみです。

あとは「黒執事」ですかね。濃いのが揃いそうですね。

あーっとBプロの北門倫毘沙さんのソロ楽曲の視聴始まりました。

youtu.be

あ、あますぎるじゃねーか!

ライブイベ行きたくなるけど、どうする?

とここからは追記

Bプロのライブイベント

TVアニメ「B-PROJECT ~熱烈*ラブコール~」BRANDNEW*PARTY

申込み方法がわかりましたけど…

bpro-official.com

ふつうにDVD買って申し込んでも4階天井席なんだろうな。
グッズ付きは予め買っておかないと当日早々に売り切れる可能性があるんで(前回経験者)先にそっちで行ったほうが良いかと。
でもまあなんだかんだ行って全員そろいそうだから倍率がエグそう。
まあDVD買えてないからどうしたものか。

 

んでもって、リーライことKiramuneリーディングライブ「密室の中の亡霊 幻視探偵」初演の上映会があるようで…なん、だと。

kiramune.jp

これっておのさんと古川登志夫さんが客演した朗読劇じゃあないすか。といっても二人は違う組だから私は2公演をライブビューイングで見届けたんでしたっけ。
も一回みたいなあ。
でもおのクラの皆さんはAJ→黒執事上映会という黒執事スケジュールの日だというのに。私も絶賛お仕事中だからなあ。ううむ。
できれば円盤にしていただけないかしら。

こちらからは以上です。追いガソミ活動に戻ります。