ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

おのさんのゆかたがよかったから書かざるを得ない。

 

 

【販路限定品】サントリー オールフリー オールタイム 380mlPET×24本 ノンアルコールビールテイスト飲料

第587話「こればビールではありません!」

パッケージに「会議中に」と書いてありますけど、まさか仕事中に飲んじゃう人がいるとわ!さすが小野大輔

でもこれを飲んじゃうのはDGSだけなんじゃないかなあなんて思っております。
なんかDGSと他のラジオと聞くと「え、これは同一人物なの?」って

このあたりは改めて考察します。

 

んでもって恒例の浴衣回でしたね。まあ、40オーバーのおにーさまたちにしゃれおつな浴衣はあるのか?っておもいましたけど、今回の小野さんのゆかた

 

結構似合ってるじゃん!
ストライプに海老が車輪のようになってる柄という、古典とモダンがミックスされたような柄が意外に似合っていでよかったですよ。

昨年の無地はやつはどうも糊が効きすぎなのか、肩がばりっとなっていて「もうちょっとなじませたほうが」と思っていたんですが、今年は体に馴染んでいるようでそれもまた良かったです。

このブログ書くついでに神谷さんの浴衣も探したんですが、見つかりませんでしたわ。小野さんの「エビ」が相当インパクトだったから探せたんでしょうねえ。

いぜんまでのゆかたはこちら。

f:id:satoyoco:20160705021320j:plain



 

談話室の短冊感想!

健康

毎年ありがとうございます神谷さん。

 

クリスティアーノ・ロナウドになりたい。

ワールドカップを見ていてこの思いに駆られてシックスパッドを収録前に購入するおのさん。きっとDJオーラス日にはバッキバキのシックスパックになっていてほしいです。

 

シックスパッド アブズフィット2(SIXPAD Abs Fit2) MTG【メーカー純正品 [1年保証]】

シックスパッド アブズフィット2(SIXPAD Abs Fit2) MTG【メーカー純正品 [1年保証]】

 

 

ツーリング

みんなで自転車乗りにいきましょう

自転車流行ってますねえ。これは実際のツーリング回もあるのかな?
内田社長の自転車はどんだけ大きいのか?弱ペダの葦木場くん的な?

 

HOOTERSに行きたい

いまおのさんにHOOTERSブームが来たようですね。しかし、HOOTERSへは入り口で断念しそうですね。お姉さんのいるお店は何にせよハードル高そうです。
じゃあDGS600回にここでロケってのはどうだろうか?

 

ナイトプールに行きたい

ナイトプールは去年から話に上がるけどうえ~~~となってたじゃあないですか?あ、諏訪さんから言われたから書いたんか。だよねー
まあ一人で行くのがつらかったらDGS600回にここ(以下同文)

 

スタッフさんたちのお願い
東大伊藤君 ただのアニメファンかいなw

八木橋君  バキュン音があまり効果を発してないですよw

お手伝い伊藤くん がんばれ!

横川ディレクター フィギュア私も欲しいです。

内田社長 お察しします。すいません秋頃には購入しようかなと考えております。

 

とりあえずこんなところです。