ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

2018年5月14日のおのニュース エンカウントどうしたものか

涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX (初回限定生産) [Blu-ray]

リリースイベントレポートの途中ですが、気になるニュースがありましたんでおしらせします。

小野さんの顔出しは7月からオンエアの「どこでもクエスト」があるんですが、

 杉田智和さん、中村悠一さんのゲームバラエテイ番組「東京エンカウント弐」に6月のゲストとして出演するのだとか。

 わー観たい!
以前の諏訪部さんの飲み仲間の時はモバイル契約で見られたんで、コレで行けるわーと思っていたんですけど、悲しいお知らせが。

 

2017-10-02 NEWS|ST-X 世界初?!声優専門チャンネル powerd by AT-X

 

声優専門チャンネルST-Xをご利用頂いていたお客様

今まで「声優専門チャンネルST-X」をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございました。
「声優専門チャンネルST-X」は2017年9月30日をもって、スカパー!オンデマンド内でのサービスを終了いたしました。

ST-X公式HP及びTwitterでは引き続き、AT-Xで放送している声優番組やオリジナル番組の情報を掲載してまいります。
今後ともご愛顧頂けますと幸いでございます。

 

 

 ええ~マジですかーということはケーブルに追加料金払ってみないとだめってことですか?うわー面倒だなあ。

でもこの3人が集まってゲームするとこが見たい!なんとかしたいです。