ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

2020年11月10日のおのニュース

新装版 頭文字D(3) (KCデラックス)

あ、表紙だけ、帯なかったわ(汗)

おのニュース、色々あって大変です。どこから行こうかなと思いましたがまずはここから。

 

頭文字D」の新装版好評発売中!

 

頭文字D」の新装版のこの3巻の帯におのさんのコメントがはいっておりますね。

 

 

以前も書きましたけど、アニメで声を入れたあとに免許のなかったキャストのみなさんが車好きになるとは…感慨深いですね。

3巻以降どんな方が帯に登場するのでしょうか?
で、Dプロジェクトに突入するのはいつ頃?

 

配信はまだまだ続く。

ええ、9月から色々配信イベント増えまして、それで配信貧乏にならんとしてますがこの2本はおさえて起きたいですね。

 

www.animatetimes.com

 3月からずっと延期されていたナヴァグラハ完結イベントがkのような形になりました。最初はイベント行かれないなと諦めていたんですけど、DDTとDATのあのような終わり方からいやコレはいかないとと思い直していたところだったので大変助かります。

そして以前上演した「王子と乞食」のもうひとパターンがはいしんされることになりました。

 

www.office-sign.co.jp

前回配信されたのはおのさんの後輩メンバーでしたけど、今回は下野さん羽多野さんのパターンも見てみたかったんで楽しみです。

 

ナショジオの新番組ホスト役吹き替え!

今晩、CSチャンネルナショナルジオグラフィックの新番組「ランニング・ワイルド with ベア・グリルス」でホスト役のサバイバルの達人ベア・グリルスの葺替を担当するそうです。

ランニング・ワイルド with ベア・グリルス|番組紹介|ナショナル ジオグラフィック (TV)

この番組は「人気セレブたちが大自然へ飛び込み、冒険の旅に挑む。」そうですが相手役の吹き替え声優さんもなかなか豪華です。まあ私としては古川登志夫さんが出てたらなーと思いましたが、まあ良いのです。

youtu.be

 ひとまず今回はここまで。

おそ松さん5話見てましたけど、なかなかしみますね。
というか六つ子の皆さんの演技の幅が広くなってきて、いつものパターンじゃない技を繰り出してこられるのでびっくりです。十四松も「えーそんな声出してくる?」と毎回楽しみです。コチラからは以上です。