ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

2020年3月10日のおのにゅーす

愛はこんなにグローバル

ってもう11日なんですけど。まあ #佐藤の日 に免じて許してください。
おのさんの演じたキャラで佐藤というと「WORKING!!」の佐藤潤ですね。あんなかっこいい佐藤はあんまり見かけないぞ!とはいえ私は「サーバントサービス」派だったりします。あんまり今ほど(最近の)声優さん知らない段階で見てましたから。危うくイベントに行きかけましたよw

それはさておき残念なニュース

 

おのさん出演のイベントが延期&中止?!

 

おのさんがゲストで出演でしたラジオの公録が延期だそうです。

 

 

 

そして、声優口演は中止。まあこれだけ人気声優さん出演で次のスケジュールを決めるのはむずかしいでしょうね。

 私は2つとも行く予定ではなかったですが(色々兼ね合いがあってしかたないっす)
公式様や出演者様がおのさんの写真あげて頂いたり、イベント行った方の感想ツイート読んだりするのがとても楽しいかったのでやはり残念であります。
そういえばVOICARIONの無観客公演がzeroで取り上げられておのさんが写ったのだとか!ああ見そびれましたわー残念。
しかし、おのさんのスケジュール空いたうちにしっかり体を休めたり、整えたりしてほしいです。なぜならおのさんの『パーフェクトデスイヤー』は今年の後半にずれ込む感じがするから。 我々もお財布を休めておきましょう。DGS貯金に励むってことでw

 

AMAOTO予約始まってます!

 

あのおのさんのプロデュース日本酒「AMAOTO」が4月発売に向けて全国の酒屋さんで予約が始まったようです。

 

司牡丹の社長さんのブログより

blog.livedoor.jp

 

いやー相変わらずおのさんがタンクのお酒をかき回している写真を上げていただいて助かるのですが、帽子してるし、うつむいているから「これが本人?」と思ってしまいます。

で、今回は倍の量を仕込み、おのさんのお誕生日に間に合うように出荷していただくというなんともファンの気持をわかってくださる司牡丹さんさすがです。

予約はこちらのリンク先のリストからどうぞ。

www.tsukasabotan.co.jp

私も去年予約した酒屋さんにまず予約しました。あとは小さいサイズがあちこちでかえたらいいなあーと思ってます。お酒まあ飲める方ですけど、そんなに毎日酔っ払うほど飲む気がしないので(そうするとこのブログ書けないし)とりあえずちょっとしたときに飲めればいいかなーと考えています。飲みすぎず程々がいいですよね。

アマゾン&楽天でもいけるみたいなんで貼っておきますね。

 

 

 

各店力入ってますわ。よほど前回売れ行き良かったんでしょうねえ

 

黒船賞CMちゃんとしたのもありましたw

 

以前いらすとやさんのイラストで構成されたほのぼのバージョンをお知らせしましたが、ちゃんとしたのもありましたw

ちゃんとしたのは「ナレーション:小野大輔でしたけどほのぼのバージョンは

「こえ:小野大輔やるな~

www.youtube.com

 


農林水産大臣賞典 第22回黒船賞(JpnIII) 2020年3月10日