ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

マイメロちゃんに諭される推しw

おねがいマイメロディ COMPLETE DVD-BOX

 

ふとおとといの木曜日、仕事帰りにツイッターのTLをみてましたらなんだか「マイメロディ」とか「休肝日」とかの単語が並んてましてね。
よく調べてみたらTOKYO FMの「スカイロケットカンパニー」あとの「マイメロディマイメロセラピー」って番組でおのさんが出られていたそうなんですよ。

まあコチラを聞いてみてくださいな。

audee.jp

まさかのマイメロちゃんに休肝日の質問とおっさんじゃねーかww

おのさんきゅーっとなっちゃわないで毎日飲むならほどほどに、
とても楽しかったときとかに限定して飲むと良いのかも、と私も思います。

私はかつて配偶者さんがいたときは夕飯に缶ビール1本飲むぐらいだったけど、いまは気が向いたら飲む人ですね。飲んじゃうとボーッとしてブログ更新するの億劫になっちゃうからねえ。

美味しいからって飲みすぎ注意ですぞ!

あ、そういえばAMAOTOもう発売でしたっけ。
今回はふらっと買いに行く予定でしたので、まだなんですけど

 あ、通販はまだかー

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【4月20日から順次出荷】司牡丹AMAOTO 雨音 2021年ver純米 720ml
価格:1760円(税別、送料別)(2021/4/24時点)

楽天で購入

 

 

コチラからは以上です。