ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

【速報】4月からオンエアの「別冊オリンピア・キュクロス」で主演!

オリンピア・キュクロス 1 (ヤングジャンプコミックス)

朝出かける前に携帯除くかと思ったらこんな情報が!
まあ8時解禁らしいからほぼオンタイム?

 

 

5分アニメ?今の「へやキャン△」のあとですね。主役、でもってクレイのアニメに声を入れるってまあアクロバティック!

なんだか「石膏ボーイズ」を思い出しますよ。ああいう濃い顔の声あってるんだなあw

まあ4月クールの出演アニメに関して全く情報がなかったんでホッとしました。話数的にオリンピック直前までやるのでしょうね。

ああ、「いだてん」見ておけばよかった。

とりあえずこちらからは以上です。

 

 

オリンピア・キュクロス 1 (ヤングジャンプコミックス)
 

 

 

オリンピア・キュクロス 2 (ヤングジャンプコミックス)
 

 

 

オリンピア・キュクロス 3 (ヤングジャンプコミックス)
 

 

 

オリンピア・キュクロス 4 (ヤングジャンプコミックス)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 追記:おのさんのコメントを見て「あ~やっぱ裸のキャラ似合うなあ」と思ってしまいました。