ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

おのさんお誕生日おめでとうございもす。

 

f:id:satoyoco:20200505012900j:image

といってもう5日なんですが、わたし的にはジョジョ3部の再放送を見るまでが
4日なのでこれで行きます。

お写真はAMAOTOです。先日ちょっと近所の酒屋さんで予約しまして買ってまいりました。こんな感じで街なかの酒屋さんで売られているのですよ。

www.kanno.shop

ここは通販サイトもありますけどAMAOTOはお店での販売だそうです。

 

いやーここのところブログ書くぞ!その前に色々見ておこう…寝落ちのパターンでしたんで何もできずじまい。すみません。

んで、おのさんお誕生日は昨日のラジオ大阪DGSからはじまります。
文化放送のオンエア日は次の日早いんでササッと聴いて寝ちゃったんでこちらでお祝いをしつつ聴きました。

「他ではしっかりしてるけどここではふざける」っておのさんの言葉。あーやっぱりねえって腑に落ちました。でも今はこれしか無いんで真面目なお話をお願いします。

プレモルからレモンサワー、んでもってAMAOTOとまあとってもちゃんぽんw
まあまあ酔っ払いましてラジオの後DREAMJourneyかスパパ円盤を見るつもりが寝落ちしてしまいました。

でもって4日朝、午前中は雨。さすが小野大輔バースデー!まああお休みなんで
ツイッター見たりいろいろありまして、夜になりました。

今期月曜日に集中してましてね。

オリンピア・キュクロス」をまずは

 

ヤマザキマリさんの作品とても大好きなので嬉しかったです。
そしてデメトリオスの声いいですねえ。5分しかないのが残念であります。

 

そして残念なことがまた一つ。この番組も延期みたいです。

mantan-web.jp

そしてゴールデンカムイを見た後、銀英伝、んでもって先程デュラララ、いまは

ああっジョジョ始まってます。承太郎かっこいい。

 

ツイートもしましたけど、
おのさんのいろいろな「声」を聴きたいです!
予想を裏切る「声」を聴かせてください!!