ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

いんすたはじめました

f:id:satoyoco:20200507084003j:image

 

 

そうなんです。昨日唐突にはじめました。

以前から自分のインスタのアカウントは持っていたのですが、単なる画像倉庫になってましてね。で、複数のアカウント持てるってことに気がついたんで、おのさん関連の写真をこちらに上げていこうかなと始めた次第です。

https://www.instagram.com/p/B_1qMLNF6y-/

もすもす通信インスタ支部 on Instagram: “これから小野大輔さんについてこちらでも書きます! 先日おのさんプロデュースのAMAOTOを買ってきたときに売っているところを撮りました。お店の方に「ちゃんとボトルが見えるように撮った方が?」と言っていただきました。ありがとうございます。…”

インスタって結構文章挙げられるんですね。これは知らなかった。初めてインスタを有意義に使えそうです。
過去の作品や見た直後の感想などこちらに上げることもあるやもしれません。ぜひこちらもご贔屓に。

写真ネタが尽きてくるころにはちょっとイラスト系も上げるかもしれません。まあ画力皆無ですんで、期待しないように!
とはいえ手頃なお絵かきソフトを探してます。あとペンも探さないと!

 

私は、もうだいぶ前に「グッズをいくら揃えてもいつかはいらなくなる」ってことを知ってから自室をグッズで飾ったりすることをやめてる人間です。そんなことより作品を見てどういう演技なの?どんな声出してるの?ってのをずっと知りたいと思ってます。

だから、そういうものにお金をかけるより、もっと推しの作品について語りたい!欲が多くっていろいろやっております。今回もそれの一環ですね。

インスタってびっくりするほど無断転載の宝庫なんですね。まあせっかくゲットした画像を自分のアカウントにまとめておきたいってのはわかりますけどね。

「それ違法だから」

なので、無断転載されてる方のアカウントはフォローしません。そのためフォロー数が少なくなってしまうでしょうけど、まあしかたないかな。

とにかくそちらもよろしくお願いしもす。

 

https://www.instagram.com/p/B_2L6FfFDHa/

もすもす通信インスタ支部’s Instagram profile post: “「ドラマティック」でもやってみました。これわかってデザインしているのかな? #小野大輔 #小野D #もす通”