ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

6月24日のおのニュース:MOB配信番組関係

Ace of Asia

PVがUPされて俄然注目された「Ace of Asia」でございます。私も以前にCDを購入してもうカラオケ行くたびに歌いまくって…まあ80点代ですけどね。あー思い出したらカラオケ行きたくなりましたよ。


MASOCHISTIC ONO BAND -Ace of Asia [Official Music Video]【期間限定公開】

このPV冒頭無音なのでご注意ください。

 

そんなこんなで配信番組の予約は完了しておりますか?
私はニコニコ、You Tubeともども完了しました。
ニコニコの有料配信でちょっと戸惑うこともあると思いますがチケットはまずニコニコポイントを購入してからになりますのでご注意ください。

ご質問あれば、わかる範囲でお答えします。

この記事にコメント入れていただくなり、横のメールフォームからでもけっこうです。

 

でもって内田社長(or3M?)よりタイムシフト再生について

 

 You Tubeアーカイブはなくて、ニコニコでタイムシフト再生は1回のみ
これは心して見ないといけないですね。
ニコニコはアーカイブ期間なんかいでもみられるものもおおいのですが、これは一回のみなのですね。

そうそう、内田社長3M氏がまた新しくMOBのPR動画をUPしておりました。

 

 おお、うちにあるDVDを引っ張り出したくなりましたよ!ては!