ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

2021年1月15日のおのにゅーす

画像

通勤時の駅で見かけたので撮りました!今までこういうの見なかったんでちょっとうれしいっす。
さて、おのニュースです。

 

 

 A SPACE ODYSSEY 続報

 

えっと、チケット当落は15日ってことでしたが、どうやら現在の状況を鑑みて当落の日程が29日に延びます。

www.lantis.jp

まあ「緊急事態宣言に伴うイベント実施方法の再検討にあたり」ということなので、どうなってもそれは仕方のないことなんでしょうね。

現在「イベントの開催上限は5000人以下、かつ収容率50%以下。」ということが東京も大阪も出てますし、2月7日という期限ももしかすると伸びる可能性も考えられますからね。できたらラッキーなのかなあ。
むさプラのお隣ではサッカーの試合もあるみたいなので、飛田給が密になってしまうこともあるかも…気をつけないといけないですね。

そして

これに伴い、1月15日(金)18:00より開始予定のグッズの事前通販についても受付期間を変更とさせていただきます。
変更後の受付期間・発送時期など詳細については追ってお知らせいたします。

 とのことです。ああ、ちょっと猶予ができた。

 

安元さんのラジオにゲスト出演!

 

DGSのちょっとあと、26:30からの「安元洋貴の笑われるセールスマン(仮)」におのさんが23日・30日のゲスト出演されるそうです。
そこでは「ケモノミチ」をプレゼンするんだとか?FMでしっかりやるんじゃないのかい?それ以外の要素を伝えるってことかしら?
しかし深すぎてオンタイムで聴けるかなあ~(ぼうよみ)

あ、ってことは次の週あたりはこむちゃかな?

 

別冊フレンド2月号に写真&インタビュー!

 

betsufure.net

リンク先、ドアップでおのさんがいます。お気をつけてw

はたらく細胞ってここだっけ?と思いましたら別フレ版があるようで

betsufure.net

うわーキラーTさんいっぱい出てる!!
面白そうです。

 

 

 

 


本誌買うのが恥ずかしいなあって方はキンドルもありますんでこちらも。
まあ本屋としては本屋で紙バージョン買ってほしいですが。

 

 ひょ、表紙におのさんいるわー下のほうがじゃにーずで、一緒の表紙なんてww

これは『買い』ですよ!

コチラからは以上です。