ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

2021年3月16日のおのにゅーす

日本の城大全4 高知城

 

ラスト手前のおそ松はなかなかなかなか…でした。あーもう終わってしまうなんて。
そんなこんなでおのにゅーすちょっとだけ。

 

「ラヴ・レターズ」コメント付リーフレットのPDFデータ売ってます!

 

 

 

日曜日に上演された朗読劇「ラヴ・レターズ」このブログをご覧の方で観に行かれた方多いのでは?私のツイッターTLは結構見に行った感想つぶやく方多めでした。
わたし? あーあの日は仕事がありましてねー(まあそれ以前にチケット取れる気しなかったしねえ~)そんな我々に朗報です!

stage.parco-enta.com

 リーフレットのPDFデータ販売しているようです。おのさんのコメントもありますよ。というか私も買いました。まずはこれを読んで浸ります。

 

4月からのアニメ配信で児童物に出るみたいっす。

 

4月からのベイブレードのアニメに出演ですって!

 いまどきは配信なんすねー
どんな役なのかと思いますがなんか魔界とか悪魔とか出てくると…んなかんじかなーなんて勝手に考えますが。こんごおのさんがベイブレードに手を出すことも考えられ。

 

よつば今月2回ある?

abemaでやっております「よつば音楽学院」21日も配信あるみたいです。どうーした?ゲスト講師の方はソマリのときに共演されてた方ですね。結構アニメやっていらっしゃるみたいですねえ。で、宝塚のお話なんですね。

 なんで今月2回?気になります。10月からだから区切りよく…ってこと?どうなのでしょうか?

 

地元のラジオに色々出てますねー

 

お昼に公式アカウントさんから通知来ていて「なにがあったの?」とビクビクしつつみたらこういうツイートでした。

 なるほど国王として地元のラジオ番組にご出演だったのですね。コメントだけでしたけど。お国言葉でのおしゃべりからDJの高知公演の初出しのお話もあったりして。(え、管理人さんの中の人が?すごーい!)

ラジコプレミアムなら今週一週間どこからでも聴けますよ。

あと香川県のラジオ番組にも出るようです。

 まあ今度のコンサートの告知が主のようです。え、なんで四国で?とお思いでしょうが今回は配信もありますもんね。地方でも見られる!今後ライブビューイングよりこの形が増えるのでしょうかねえ?

 

小ネタ

以前あった「声プリ」の裏話がでてました。おの会でいったなープリクラなんてあれでしかしてませんなあ。

 こちらからは以上です。