ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

うわーすごいのキター

ラヴ・レターズ

 

えっと、SPACEODYSSEYのエムオン生中継でどひゃーっとなった私ですが、昨日驚きのニュースが飛び込んでまいりました!

 

 あれですよ。ハルヒか「叱咤純愛~」ですよ!

最近はこれもあったですね。

www.youtube.com

stage.parco.jp

茅原さんのブログも

 

 この「ラヴ・レターズ」って結構名だたる俳優さんからフレッシュな方まですごく幅広い方が演じているのですね。サイトの公演リスト見て思いましたよ。
で、おのさんこれが最初なんすか?意外ー

まあみのりんとどんな感じになるかとてもとても見たいんですけど、この日この時間は仕事ではないですか!それ以前にチケット取れる気がしないです。うん。茅原さんのファンの方だってみたいでしょうし。

だからもうこれは配信をお願いしたいんですけど、前回の公演は去年8月のようでしたが、コチラも配信なしのようなので難しいですねえ。くー。

コチラからは以上ですぅ~(歯を食いしばりつつ)