ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

3月11日のおのにゅーす

声優グランプリ 2021年 04 月号 [雑誌]

そんなこんなでおのにゅーすです。

よのなかはいろいろありますが、ここはここでやっていきます。

 

 

声優グランプリ4月号でましたあ~

 

声優グランプリ 2021年 04 月号 [雑誌]

声優グランプリ 2021年 04 月号 [雑誌]

  • 発売日: 2021/03/10
  • メディア: Kindle
 

 あ、その方の次ね。よくわかってらっしゃる。と言いたくなるページ割。
「もす。」は、あ~色々察しました。こういうときもあるな。おのさんが原稿を書くことによってほんとに生の感情がわかるなあと。SNSやらなくてもこれに思いがギュッとされてます。いつもありがとうございます。

 

でもう一つはどこクエ2について。しものさんとはツッコミ?と思わせてWボケだなと思ったりします。神谷さんだと全面的に頼っちゃうけど、しものさんはせんぱいらしくなるのかしら?あ、梶さんとのコンビは割と頼ってたな。いろいろなパターンがありますね。

でWEBで限定インタビューもあるんでそちらも。動画もありますよ!

 

seigura.com

 

もうよつば学園オンエアなの?

14日にオンエアです。

times.abema.tv

今回は演歌かーどういう話になるのやら。前回のオーイシマサヨシさんでは久々にゴクドルズの話が出て嬉しかったです。虹組と漢組のカラオケはキーが全く違うんで、歌うの苦労しますw やっぱり原曲キーの虹組が歌いやすいかなあ。
そして確かにキャラソンとアーティスト活動の音程って微妙に違いますね。カラオケで歌っていてよくわかります。

あ、2月の配信分まだ見てない!後で見ときます。

 

そしておそ松さんは毎週最高面白話の記録を更新してます。

 

なんだこの頭の悪い日本語はw でも本当にそうなんですもん。

 2クール目のこの頃、どうかしてる話をやりがちなおそ松さんですが、(カーレースとか十四松まつりとか)いやートトデレラも面白かったんですが、今週の「やりたい刑事」は今までのおのさんを見ている我々は「これはもうおのさん得」なはなしでしたね。DGSでもどこクエでもモノマネやりがちでしたけど、ここまでやっちゃうとは。
私は再放送で見てた組ですけど、一松っちゃんの配役は最高でしたね。画面に出てると目で追ってしまいました。

そして。「かくれんぼ」久々の狂気をはらんだ十四松が見られて満足してましたが、後半トド松による「トッティを探せ!」にひっくり返りました。20代の頃アニメファンをお休みしてウッチャンナンチャンのファンをやっていたものとしては懐かしさに震えました。ツイートでも書きましたけど、見つかったときの気持ち悪い「動き」まで再現されていて最高でした。ていうか入野さんはこの元番組ご存知なのかしら?最後、おそ松の場所はなんとなくわかったような気がしますが、まだそこまで見ていないので後でチェックします。

あ、第5松はおのさんのインタビューあるんですね。副音声回もあるしライブさえなければ買うんですがねえ。

 

おそ松さん第3期 第5松 Blu-ray

おそ松さん第3期 第5松 Blu-ray

  • 発売日: 2021/04/23
  • メディア: Blu-ray
 

 コチラからは以上ですぅ~