ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

改めて、「もす。2」でますね。

小野大輔 もす。2

 

ええ、この記事は表紙を載せたいための記事だったりしまいすがなにか。
とにかく5月1日に「もす。2」が出まーす

声優グランプリ5月号に表紙もUPされましたってことであちこちでも出てきたわけです。

コチラについては店舗別特典的なものもなく、リリースイベントもなく。(まあこのご時世だからねー)割とあっさりでます。

 

 

seigura.com

 

この淡いピンクのコートが素敵です。うん。

で前回の「もす。」ですが現在はKindleなどの電子書籍で発売中です。

 

小野大輔 もす。

小野大輔 もす。

 

私はギリギリ紙の本持ちです。

いつも思いますがサイズが大きいんですよね。まあ声優グランプリ本誌連載時のそのままにお伝えするスタイルなのでしょう。前回は、「もす。」連載前のコラムなどが収録されていてブレイク直後の小野大輔が楽しめましたが、今回はそこからどう深みを出していかれるのか、楽しみです。

まだ予約していない!という方へこういう画像をUPしました。

 

本屋さんで予約の際にコレを見せて予約すれば恥ずかしくない!

レッツトライ!

コチラからは以上です。