ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

今週末は飛田給で握手…できないんで肘タッチ?

「STARGAZER」 (通常盤)

そうですよ!ツアーグッズも届いて、おのさんの露出も(ラジオだけど)増え、ライブがいよいよなんだとドキドキしてきましたよ。

過去のブログで紹介している飛田給周りのレポを再掲しときます。

 

mosumosud.hatenablog.com

 

そういえばDREAMJourneyのときは横の味スタでNEWSのライブがあったんでしたっけ。職場の人がそっちに行ってたけど、さすがに会わなかったですw

 

 

あのときの混乱を記録したtogetterは何回見ても笑える。

 武D館のすずめチュンチュン事件といいおのさんのソロライは何かほっこりしたことが起きますねw

今回の味スタは14時からサッカーの試合があるそうで。帰りは大丈夫っぽいけど行きが大変かな?

www.ajinomotostadium.com


今回物販ないのでゆとりを持って行きますけど開演前に座ってお話とかできるところないんですよね。特に今回は。

日曜日、お会いできる方いらっしゃいましたらご連絡お待ちしております。