ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

「Vacances”(#バカンズ)」始動 だってさ

f:id:satoyoco:20201117021249j:plain

 

ということで昨年10月からAbemaでオンエアされておりました「よつば音楽学院」も本日最終回を迎えましたー

改めて「よつば」は「四葉」じゃなくて「四馬」だったんですねー

毎回音楽関係のゲスト講師さんを迎えて、音楽スキル上がってどうなるのかな?と思いましたら・・・・4人でユニット組むんですって!!

 最終回だけどユニット結成からCD発売からグッズ販売のお知らせもあってまあこれはまだまだ続きますなあ。

今までのCD活動はカバーアルバムでしたけど、これからは色んなジャンルのオリジナルを歌っちゃうのでしょうか?
よつばでお知り合いになったクリエーターさんにお手伝いいただけたらそれはそれですごいかもです。

まあとにかく今後の展開を待ちましょう。

というかこのあと10時から声優と夜遊びの週末版あるじゃないですか?

流れで参加、ってことにならないかしら?

コチラからは以上です!