ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

2021年7月4日のおのにゅーす

そんなこんなでご無沙汰してます。エアツアーファイナルDVDなぞを見たりいろんなアニメの最終回見たりしてましたけど、まあ夜は眠いんでねちゃいますので、どうもブログが何もできなくて…すいませんです。

とりあえず、おのにゅーすです。

 

 

 

おのさんドキュメンタリーな番組のナレーション担当(もしかしてこれ見てるときには終わっている可能性が。)

 

 

テレ朝はあと少し現在DGS終わって1時間はたってるので、あとちょっとで始まっちゃいますけど、地方はこれからみたいです。

www.tv-asahi.co.jp

タグのところが私も以前お仕事でお世話になったところなんで興味深いです。
みようっと!

 

ゴスペラーズ黒沢さんのラジオにお呼ばれしているらしい

 

黒沢さんのツイートより

 

 

え、これはメール出したい方はお早めに。

このラジオは日曜日の25時東海ラジオで放送されている

ゴスペラーズ 黒沢 薫 ぽんラジオ」って番組みたいです。

www.tokairadio.co.jp

黒沢さんは私的には「カレー」と「コサキンリスナー」のイメージでゴスペラーズのメンバーさんでも一番知ってる人です。(ごめんおのさんそのくらいで)

どんなお話になるか楽しみですね。

 

そして4日20時からはNIGHT HEADの特番配信がっ!

 

 兄妹ではなくて、兄ズの出演なのですね。「兄さん、頭が痛くないよ!」のセリフをい嬉しそうに言うおのさんの姿が想像できますわ。

 

VARTにでるのかでないのかどっちなんだい!?

9月からアニマックスでオンエアされる『VART-声優たちの新たな挑戦-season2-』なんですが、どーも気になる人がちらちらしてねー。ナレーションだけに飽き足らず、車運転しちゃうの?

 

 もう、この写真とかあやしいっす。

 

7月オンエアアニメ+αのあれこれ

 

小林さんちのメイドラゴンSでご紹介されてました。男性キャストはあんまりこういうところで絡んでくれないから寂しかったですけど、これでなんとか。

 

 

で、昨日放送の入間くんがカルエゴ先生のお当番回だったので。若いカルエゴ先生も良きだし、モフエゴさんもいいですね。

 学校もののアニメであんまり担任の先生がフィーチャーされるのってあんまりないですよね。ああ、うる星の温泉マーク先生とか?(古いねたぶん)

 

あと 「Free!」のキャラ紹介が上がってました。前回の映画ではちょっとだけ出演でしたからこれからどのように展開するか楽しみです。

 

で、これから劇場版もたのしみな「バクテン!!」ですけどおのさんのお名前が記事に出てたんで。全員で掛け合うアフレコみてみたいですね。

 

 

mi-mollet.com

 神谷さんが揺るぎないですね。

こちらからは以上です。