ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

【速報】来週の「趣味どき!」はみないとですよ!!

関東 会いに行きたい仏さま (NHKテキスト)

\臨時ニュース/

毎週月曜日のEテレで放送中の「関東会いに行きたい仏さま」みなさんご覧になってありますでしょうか?

来週の月曜日9月25日で最終回となりますが、

本日の予告でどうやらその際におのさんがナレーションだけではなく画面にもでられるようです。

www.nhk.jp

まあ、今回で3回目ですもんね。場所もトーハクですし顔出ししやすいですよね。今回は色々声色を変えて名前もガンガン出るとこありましたし、それに飽き足らずの……まあ、違うでしょけど。

今回リアタイのときはぼんやり他をみてて急におのさんのナレーションぽくない声を聴いてはっと画面見たんで「えっ、おのさんアイドルの子と同じ枠のゲスト出演?」と思いましたが、改めて見直しまして「ちょこっとだけ」の出演みたいです。

とにかく来週の月曜日はEテレリアタイ視聴しましょう。

 

あと、DGSレポ書き出したとこなのに更新止まってしまってすみません。改めてまとめますのでお楽しみに、!